The Last Emperor

1/7000000000

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線落ち

どうも、動画制作の仕方を詳しい人に聞いてみたんですが

すごいむずかしいなーって。僕に出来るのかなって鬱ってます。

それとSAの方は試合の状況把握も集中力の欠如で出来なく、それに伴いAIMの調子も悪い。

今の状態で初級者中級者に教えるような"考え方"を伝えれるかどうか。

非常に不安です。とりあえずスランプを脱出できるように色々設定を変えてみようかと。

前置きはこれくらいにしといて

いつもいつもCWで落ちるNakamuraさんに対してラウンド始まったらみんな動かないというドッキリを仕掛けました。





※お願い※
もしCRTモニターを譲ってくれる方がいらっしゃいましたらskype helminth1206 までコンタクトお願いします。

| 雑記 | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から更新再開します。

どうも、へるみんすです。

SAをまじめにやってみたらなかなか殺せて面白いので
今日からまともなゲームブログとして復活しようかなと。

リアルの話題はもちろん無しの方向でいきますが
前のブログの方針とは大分打って代わって、

雑記50% 講座30% 煽叩20% で、お送りします。

また見て頂ければ幸いと存じるチンポでございます。

じゃあみんな!

また僕のブログみてくれるかなー?(  ^,_ゝ^  )ノwwww

宣伝

ヒwiヒヒer復活しました

mixiやってますー


どちらもマイミク&フォローよろしく。
じゃあ今日の試合動画と近況だけ書いて終わります




≫ Read More

| 雑記 | 09:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日ご苦労様っす!!wwwwwう


太鼓と三味線か知らんけど三重のクソ田舎のベンベンミュージックのバンドが汗水垂れ流して頑張って得た知名度が俺より低いらしいのでこの俺様がブログ宣伝しといてあげるねw

パソコンの前でキーボードカチャカチャしてるほうがよっぽど知名度上がるわw



ホンマ、いい年こいてデビュー出来ないクソオナニーバンドは辞めたほうがいいと思うで?w現実見ろよw
ミーティングとかいってお茶会してんだろ?「今日は大事なミーティングだからさーw」とかいってコンビニのバイトはやく上がるんやろ?w夢見るフリーターですね?w

それに言わせてもらうけどな、曲聴いたけどな、「明日へ」って曲と「EveryDay」って曲だっけな。
あれはホントに曲調が似すぎ、クソ過ぎて耳が腐るから飛ばし飛ばし聴いてたけど、どうみても一緒の曲にしか聞こえなくて、周りに確認とったけど同じこといってたわ、まあお前らみたいな障害者が集うところでは認めてもらえるかもしれんけど、名古屋みたいなまともな人がいるところやったら、そういう音楽は通用しんっちゅーことやw出直してこいやwそれに1月5日だっけな?名古屋でライブするらしいけど、名古屋人はそんなクソみたいな田舎の音楽は聴かんから、死んだほうがええでw

それにな、もうひとつ言わせてもらうけどな、俺は楽器できんから歌の方ディスらせてもらうけど、まず声量の無さな、素人レベル、まずボイストレーニングでもして出直してこいや、ってレベルw
カラオケ月1ぐらいで4年間ぐらい行ってる俺のほうがまだ歌うまいレベルwまず特徴が無さ杉w 特徴が無い上に技術もないからこれまた困った一生掛かってもメジャーデビュー無理w死ねw

言うたらな、こういうセンスない奴は一生野良しとけばいいねんw野良っちゅーのはカラオケのことなw
オナニーは人に見せたらいかんから、そんなクソみたいな声質で技術もないんやから、オナニーするにはカラオケボックスが一番ええでw

SuddenAttackで言うとなwAIMが無さ過ぎる上に、センスも無いんだから、一生野良やっとけやカタワって話w

まあボーカルの方がこんなレベルだから察するに、三味線とか太鼓のほうもしょうもないレベルなんやろうな、バンド1年以上やってるらしいけど、俺が二日ぐらい練習したら覚えれるレベルの三味線と太鼓テクなんやろうなw

これが人間のセンスの違いなのかwかわいそうやな~w才能分けてあげたいわw

それにセンスが無さ過ぎてSuddenAttackでチート全開で俺相手に37キルもするぐらいやしなwお察しやわw頭ン中w

GR5にバンドがデビューできるチートがあればよかったのにねw現実は甘くないねw頑張ろうかwいやwバンド辞めたほうがマシやねwセンスないんやからw死ねw

それにしても公開オナニーにしては頻度大杉やでw需要ないんやから半年に一回くらいでええやんwなw
なのに入りもしない客集めて毎月やっちゃってさーwほんま馬鹿やねw 現実見てこw
そもそもチケット予約ってなんやねんw 今まで一回でも誰か予約したことあるんかwなあw言ってみwプロ気取っちゃってさ~w子供の遊びする年齢じゃないでw20ってw

それに極めつけはあのBBSなw 誰も書き込まないのになwいらんやんwどうみてもw無駄やんwお前らみたいなクソオナニー集団がBBS(キリッw とか言ってアドレス作る分インターネットの敷地が無駄になるねんでw 考えてやw
枯渇してしまったら君たち責任とってねw あ、オナニーバンド解散しただけじゃ1円の足しにもならんかwじゃあ首つって死ねw 臓器売買しろw




そんなお笑いでバンドやってる奴らのHPはこちら

30_Q4LI85UZ0O.jpg

魚拓W

新しいHPができたらしいんで、ハラせて頂きます(御馳走様)

| 音楽 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

