The Last Emperor

1/7000000000

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線落ち

どうも、動画制作の仕方を詳しい人に聞いてみたんですが

すごいむずかしいなーって。僕に出来るのかなって鬱ってます。

それとSAの方は試合の状況把握も集中力の欠如で出来なく、それに伴いAIMの調子も悪い。

今の状態で初級者中級者に教えるような"考え方"を伝えれるかどうか。

非常に不安です。とりあえずスランプを脱出できるように色々設定を変えてみようかと。

前置きはこれくらいにしといて

いつもいつもCWで落ちるNakamuraさんに対してラウンド始まったらみんな動かないというドッキリを仕掛けました。





※お願い※
もしCRTモニターを譲ってくれる方がいらっしゃいましたらskype helminth1206 までコンタクトお願いします。

| 雑記 | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Senseは確かPainterでしたよ
ttp://fc2sense.blog137.fc2.com/
これがそいつのブログ
ovaknのブログから見つけきました。
ttp://ovakn.blog90.fc2.com/

| 7743 | 2011/02/22 14:58 | URL |

おはようございます。
へるみさんブログ発見しました(^w^)
休日出勤のAV男優あいしゃです。

相互リンクしたいです。
また機会があったらSA教えてくださいね!

| A1Sha | 2011/02/23 15:57 | URL |

http://hajimarisama.blog82.fc2.com/


リンクしよ~~~

| Another | 2011/02/23 16:19 | URL |

うっかりURL忘れてましたw

http://a1sha.blog76.fc2.com/

です!

| A1Sha | 2011/02/23 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gunzer1206.blog69.fc2.com/tb.php/50-f099d633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

