FC2ブログ

The Last Emperor

1/7000000000

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS集

どうも、僕です

僕のブログのアクセス数が毎日300アクセスほどあるのですが、僕が想像するに、僕の日常などを更新しても、僕の顔の広さはたかが知れてるし間違いなく面白くない、恐らく僕の友達だから見ている!という人は300アクセスの50アクセスにも足らないと思うんです。

毎日見てくれている方にはとても申し訳ない気持ちになります。

ですが、ブログを書く上で、あまりクオリティーの低い日記を書くのは好きではありません。

見る人を100%楽しませることのできるブログを目指しています。

僕が見ていてとても詰まらないなあ。と思う日記の書き方、即ち典型的なSA脳がよく書くブログの記事の書き方を例に出します。





e03f960ba06d8afad71f85f94cb10021.png


誰得だよ


以下SS多め

~タバコアピール中学生~

すってくるはw

たまに居るよね"は"と"わ"が分からないバカ

俺のリアトモにも居たっけなぁ~そんなやつ。
誰だっけなぁそんなバカ


HOLDYOU


リアトモ

ctkamuma1d1A




──────────────────────────

SAには数多の井の中の蛙が存在する。

こういう言葉を聞いたことはないだろうか。
「上位クランのやつと打ち合っても勝てるなw」
「俺の中学の友達超SAつええよ?w」
「マジ俺サドン超つええからw」

今日はその一人を紹介しよう。
彼の名は☆Nicon☆、彼もまた、数多の蛙の一人である。

彼は自分の力量も知らず、この私にウェア1:1を申し込んできたのである。

ニコンさん

ヒント:たかがゲーム

典型的な猿のタイプである。ゲーム内で文句を言ってるにも関わらず、
都合が悪くなったら"リアルだと~"リアルなら~"と的外れな発言をする典型的な猿、圧倒的猿力。

もちろん人間になり損ねた類人猿が、超時空カツラ戦士へるみちゃんに勝てるわけも無く
2-15に部屋を建てるがしらばっくれる。

必死

あーあ逃げちゃったなワラワラw

──────────────────────────

あ、ちなみにSATSLとかいう大会クラン立てて1日で2位になりました。
でもgdったラウンド多かった気がする。チンポ

TwitterLast.fmmixi、友達追加よろ



スポンサーサイト

| 音楽 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいw

| まごっつ | 2010/04/19 22:35 | URL |

りあるにいるしそういう男
さげー↓↓↓
あげー↑↑↑
なえ~

| りさ | 2010/04/19 22:35 | URL |

タバコ吸う俺カッコいいとでも思ってるんでしょうか

| らっど | 2010/04/20 01:19 | URL |

中学生ってあほなことしてたよね(/_;)

| しんしあ | 2010/04/21 19:01 | URL |

日本語むずかしいは

| 7743 | 2010/04/21 21:13 | URL |

ぼっこぼこだなWWWWWWWW

| あんせむ | 2010/04/21 23:34 | URL |

毎日みてますみてます

| sty1r2w | 2010/04/23 13:56 | URL |

タバコイクナイ
日本語難シイ

| 黒ねぎ | 2010/04/29 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gunzer1206.blog69.fc2.com/tb.php/34-4a8ad0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。