The Last Emperor

1/7000000000

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCの攻めAサイト側のポジショニング解説1

CCの攻めAサイト側のポジショニング解説 長いので半分だけ。

A側→B側と順番に説明していきます。

僕はメインアサルトライフルなのでARのポジのみの解説となります。

出方などの説明は動画でします。

基準として4つの評価値をつけます。
以下4つの説明

難易度 足音・味方の位置・その他の色々な能力次第でキルできるかできないかが変わるよ!っていう点数 

説明難しいけど、たとえば足音・味方の位置とか見方を把握してないと殺すのはかなり難しい。
っていうんだったら例えば★★★★★とか。難しくなる程に点数が高くなる。

手軽度 その名の通り手軽に入れるポジショニングなら点数は高くなる。

難易度との違いはポジションに着きやすいかどうかの違い。

キレ度 そのポジションについたときにkillれ(キレ)るかどうかっていう点数

俺がこのポジション使った時に相手のことをよく殺せるかどうかってのが判断基準。点数が高いほどに殺せる。

御勧度(オススメ度) 岡崎さんの独断と偏見で点数が付けられます。意味はそのままです。

じゃあ追記はクソ長くなると思いますが。


≫ Read More


| 講座 | 14:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

援軍行った

兄ちゃんの大学の人がSuddenAttackをやっていると言うので
ノリノリで弟のキャラクター名へるみちゃんだよ!と言ったらドンビキされたらしいです。
どうも弟のへるみちゃんです。コンニチハアニョハセヨw

ブログも見てるらしいんで、多分こうやって書いたらコメント残してくれるかな?wですなw

本日はCWの援軍行きました。久しぶりに30キル行ったので乗せますw

最近ブログネタがないねんてw勘弁しろやw

≫ Read More

| 講座 | 15:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回だけは特例で記事書かせてもらうか。

正直中華スキンかわいすぎだと思う。野良やるモチベーション上がりまくり。

今からとってきたSSで見抜きするわ

追記は新キャラのエロ画像+ネタSSと試合動画と鼻血で作ったプリン(グロ注意)

≫ Read More

| 講座 | 07:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

